みちしるべの運動神経向上教室【オンライントレーニング】

2021年4月25日

 

トレーニング後の未来

  • キック力が上がる
  • 細かいタッチができる
  • 足が早くなる
  • 試合で活躍できる
  • サッカーがより楽しくなる!

 

オンライントレーニング

つの価値

 

◎ 運動神経が良くなる

◎ 試合で活躍できる

◎ モチベーションの向上

 

運動神経が良くなる

サッカーはボールの扱いを磨く前に、自分の身体を自由に扱えないといけません。

みちしるべのオンライントレーニングでは、身体がスムーズに動くような動き創りを行います。

例えばキック力向上に特化したトレーニングや、ドリブルに特化したトレーニングなど、その子のゴール(目標)に合わせてトレーニングを行います。

 

試合で活躍できる

自分の身体を自由に動かせるようになると、試合でも活躍できます。

もちろんボール扱いもどんどん向上していきます。

 

モチベーションが上がる

トレーニング終了後には質疑応答も行います。

自分で抱えている悩みを直接リアルタイムで相談し、解消することで明日からの練習が待ち遠しくなります。

 

まずは公式LINEで無料相談

 

みちしるべの

オンライントレーニングが

選ばれる3つの理由

 

理由1

コーディネーション能力が向上する

サッカーはボールを扱う前に、身体を扱うスポーツです。例えばメッシ、ネイマールのような細かいタッチをするには何が必要でしょうか?タッチの技術ではなく足を早く動かすこと、これの方が大事なのです。つまりサッカーにおいて1番基礎的な技術がコーディネーション能力ということになります。みちしるべのオンライントレーニングではコーディネーション能力向上のためのトレーニングを徹底的に行います。

 

理由2

保護者負担がほとんどゼロ

サッカースクールに通う、体操教室に通うとなると月謝以上に保護者の方の送迎の手間と時間が面倒です。みちしるべのオンライントレーニングでは、家でオンラインでトレーニングを行うため、ビデオ通話アプリを用意していただく以外は保護者の方にかかる負担がゼロです。空いた時間を仕事や家事に当てることができます。

 

理由3

サッカーの質疑応答や講義もあるから

トレーニングだけをするサービスは他にもあるとは思いますが、みちしるべのオンライントレーニングではその選手特有のプレーの悩みを相談し、解決に導く講義をすることもできます。身体の動き作りを行うと同時に頭でサッカーの理解を深めることができると言うことです。

 

オンライントレーニング

料金・詳細

GW期間中だけキャンペーン実施中!

みちしるべの運動神経向上教室

1回のオンライントレーニングは1時間

流れ

① 挨拶&ゴールの共有(5分〜10分)

② トレーニング(30分〜40分)

③ 質疑応答&講義(15分〜20分)

※体幹、ストレッチ、動作改善運動を実施

※ボールを用いた距離認知なども

※ビデオ通話アプリZoomを使用

1回チケット 3回チケット 5回チケット
料金 6,980 17,940 24,900
1回あたりの料金 6,980 5,980 4,980
有効期限 申し込みから30日間 最初のTRから45日間 最初のTRから60日間

 

4月25日〜5月30日までに1回目のTRをされる方限定で、1回チケット(1,000円引き)3回チケット(3,000円引き)5回チケット(5,000円引き)キャンペーン中!

 

まずは公式LINEで無料相談

 

注意事項

・トレーニングはビデオ通話アプリZoomを使用

・3回チケットの有効期限は最初のトレーニングから45日間

・5回チケットの有効期限は最初のトレーニングから60日間

→期間が空きすぎると効果が薄くなりますので。

・トレーニング時間は平日17:00〜22:00or休日7:00〜22:00

・事前におおまかな日程調整を行います

・お客様都合での当日キャンセルは日程変更不可

 

まずは公式LINEで無料相談

© 2021 サッカーのみちしるべ Powered by AFFINGER5