オンライン家庭教師なら【Wam】一択です。

悩める女性

サッカーと勉強を両立させる方法はないの?

 

サッカーと勉強を両立させて、いい大学に行ってもらって、いい企業に就職してほしい。

 

保護者の方はそんな風に思って当然ですよね。

 

最も大切なお子さんの「今」ではなくて「将来」を考えることは自然な流れです。

 

サッカーは一生懸命頑張る一方で、勉強に不安を感じている方が多いのではないでしょうか。

 

今回はそんなサッカーと勉強の両立を図るために最もおすすめな、個別指導実績25年を誇る「オンライン家庭教師 Wam」を紹介します。

 

サッカーでは試合で活躍して、勉強ではいい大学に行ってほしい、そう思う方にはピッタリなものですので、ぜひ参考にしてください。

 

目次

オンライン家庭教師Wamとは

 

【オンライン家庭教師Wam】 とは個別指導実績25年以上を誇る、安心してお子さんを任せることができるオンライン家庭教師です。

 

おすすめな理由を3つ紹介します。

 

ポイント

  1. 専用アプリですぐに参加できる
  2. 教育アドバイザーによる手厚いサポート
  3. 講師の質が高い

 

専用アプリ

 

【オンライン家庭教師Wam】 では専用のアプリを無料インストールさえすれば、パソコン、タブレット、スマホなどあらゆるデバイスから勉強を受けることができます。

 

オンライン家庭教師の中にはカメラの準備が必須、マイクやイヤホン必須、と言うところも多いですが、気軽に参加できるのはメリットですよね。

 

教育アドバイザーの専用サポート

 

【オンライン家庭教師Wam】 では教育アドバイザーが授業がない日でも勉強の指示・管理を行ってくれます。

 

他の家庭教師や個別指導塾、などは授業だけの提供ですが、授業以外の学習管理、モチベーションの維持などを行ってくれるのはかなりサービスが手厚いと言えますよね。

 

講師の質が高い

 

家庭教師、塾、個別指導塾の最も重要なことは何か?それは講師の質ですよね。

 

何を教わるのか?ではなくて、誰から教わるのか、の方がお子さんの成績に大きく影響します。

 

サッカーと同じですよね。笑

 

近くの塾や家庭教師という狭い範囲の中では、本当に良い講師は見つかりにくいです。

 

しかしオンライン家庭教師なので、本当にいい講師にいつでも、どこでも勉強を教えてもらえることができます。

 

【オンライン家庭教師Wam】 は独自の厳しい採用基準で、東京大学、明治大学出身など、確かな実績のある講師ばかりです。

 

なぜ「オンライン」家庭教師を勧めるのか

 

個別指導塾、オフラインの対面の家庭教師など様々な種類があるが、なぜ僕がオンライン家庭教師を勧めるのか、それは以下の理由があります。

 

  1. 時間を効率的に使うため
  2. 本物の講師がいるから
  3. 変な気遣いが不要だから

 

それぞれ簡単に解説します。

 

時間を効率的に使うため

 

中学、高校のサッカーともなると1週間で4回以上が基本、5回、6回やっていることが普通ではないでしょうか?

 

サッカーの練習は心身ともに疲労するので、貴重な休みの日に無駄な時間を過ごしてしまうとかなり勿体無いです。

 

例えば塾までの移動時間とか、夜遅くしかいけない塾なら、睡眠時間が削られて練習のパフォーマンスが低下したり。

 

それらを全て解決してくれるのが【オンライン家庭教師Wam】 です。

  • 自宅学習なので行き帰りの時間を削減
  • 睡眠時間を確保
  • 休みの日に心身ともに回復する

オンラインならではのメリットですよね。

 

本物の講師がいるから

 

結局、サッカーと一緒で講師の良し悪しで決まるのが個別指導、家庭教師です。

 

でも皆さんの自宅の近くに本物の講師がいないことの方が多いですよね。

 

いたとしても、自宅から遠くて結局時間がかかるみたいな。

 

それであればオンラインで本物の講師を探す方が早いですよね。

 

変な気遣いが不要だから

 

家庭教師を家に呼ぶとなると、金銭面の負担だけではなく実は心理的な負担がかかります。

 

これはお子さんにではなくて、保護者のあなたにとってのことです。

 

家庭教師を家に呼ぶとなると…

  • 家の片付けしなきゃ
  • お菓子出した方がいいかな?
  • 子どもに変なことされないかな?

というように、金銭的な面以外の心理的な負担が保護者の方にかかってしまうのです。笑

 

それが大丈夫!信頼できる講師もいる!というのであればオフラインの家に呼ぶ家庭教師の方がおすすめですね。

 

しかし少しでも気にしてしまう方は【オンライン家庭教師Wam】 がおすすめです。

 

オンライン家庭教師Wamの安心サポート

 

【オンライン家庭教師Wam】 では現在安心サポートを実施しております。

 

安心サポート

  1. 1ヶ月無料
  2. +20点の成績補償
  3. 無料で資料請求

 

これだけの安心サポートがついているオンライン家庭教師はまずないですよね。

 

それだけ「子どもに結果を出させる自信」があるのでしょう。

 

まずは無料で資料請求だけでも行ってから、考えてみてはいかがでしょうか?

 

© 2024 サッカーのみちしるべ Powered by AFFINGER5