メンタルコーチング動画講座【特別募集】コーチ向け

 

子どもの上達について悩んだことありませんか?

  • なかなか上達しない
  • チャレンジしてくれない
  • コーチとしてできる限りにことはしたい

こう思った時に「練習メニューを試行錯誤しているけど、それでも解決しない」

 

上記のように感じる方が非常に多いと思います。

 

というのも、子どもは練習メニューで上達するわけではありません。

 

コーチが子どもの心を変えることで、上達します。

 

子どもに「正しい蹴り方」「正しい動き方」を教えたことありませんか?

 

子どものパス、トラップ、シュート、動きに疑問を感じて、YouTubeで調べる方が多いと思います。

  • 正しい蹴り方
  • 正しい動き方
  • 正しいドリブル

などなど。

 

「今すぐに」上達してほしいから、正しい方法を伝えますよね。

 

そして「チームを強くしたい」から、正しい方法を教えますよね。

 

僕も子どもが「正しい方法を知ること」は大切だと考えています。

 

なぜなら最短最速で上達するからです。

 

正しい方法を知っていると

  • 何が正解で
  • 何が失敗で
  • 何を改善するのか

がわかるので、試行錯誤しやすいですよね!

 

でも正しい方法を知らないと…

  • 何が正解なのか
  • 何が失敗なのか
  • 何を改善するのか

がわからないです。

 

これらがわからない状態で試行錯誤しても、膨大な時間がかかります。

 

これが正解?これが失敗?など試行錯誤しているうちに、子どもが高校生になり、大人になってしまいます。

 

だから「正しい方法を知ること」は非常に重要です。

 

皆さんに質問があります

 

  • 子どもと正しい目標や行動設定ができていますか?

いかがでしょうか?

 

過去の僕はこれができていなかったので、担当学年の子たちの最大限の成長を促すことができませんでした。

 

目標設定って言葉で聞くと簡単なので、できると思ってしまいがちなんですが、実際全くそんなことなかったんです。

  • 正しい目標を決めると、子どもが勝手に上達します
  • 正しい行動を決めると、どんどんチャレンジします
  • 正しい話し合いをすると、ポジティブになります

正しい方法を知っているから、子どもを成長に導くことができるんですよね。

 

動き方や蹴り方などど同じように、目標設定などの5つの型にも正しい方法が存在しています。

 

試行錯誤で子どもは成長するチャンスを失う

 

目標設定などわからないから、とりあえず試行錯誤してやってみる!これも非常に重要な考えですよね。

 

ただ、これでは正しい蹴り方や動き方を知らずに試行錯誤しているのと同じです。

 

【今すぐ上達してほしいから】

 

正しい蹴り方、動き方、ドリブルを子どもに教えているのに、いざコーチの方自身のこととなると「自分で何とかできる」と思ってしまう方が多いのでしょう。

 

【正しい型の使い方】を知らずに試行錯誤すると、膨大な時間がかかってしまいます。

  • 仮に1年間試行錯誤してみて、やっと正しい目標や行動設定がわかった!

これでは遅いですよね。

 

1年、2年と試行錯誤した、その1年や2年は子どもにって成長するチャンスを失う、無駄な1年となっていないでしょうか?

 

「あの時、もっといい指導をしてあげることができれば…」と後悔しても、子どもの1年、2年は返ってきません。

 

でも、逆にもしその1年、2年を縮めることができれば…

  • 子どもがグングン成長する
  • 何度もチャレンジする
  • ポジティブになる

こんな子どもの姿を見れる可能性は上がっていきます。

 

上記の姿を見るために、コーチである自分が今より成長したい!と思って動画セミナーをご覧いただけたと思います。

 

皆さんはみちしるべLINEの動画セミナーを通して

  • 安心ゾーン
  • エフィカシー
  • 解釈
  • 5つの型

これらを学んでいただきました。

 

普通のコーチの方は面倒なので、学ぼうとしません。

 

子どものために!と言っているだけで、口だけの方が非常に多いんです。

 

でも、あなたは違います。

 

この動画セミナーを通じて、本気で子どものために変わろうとしている「良きコーチの方」なんです。

 

あとは…「正しい型の使い方」を知れば確実に子どもを成長に導けます!

 

成長するチャンスを逃して欲しくない、自分の指導方法で後悔したくない方のために、僕が【正しい型の使い方】の全てを教えます!

 

技術指導やメニューは二の次

 

マガジンで何度もお伝えしましたが、技術、戦術的な知識を伝えること、練習メニューは二の次なんです。

 

バルセロナやJクラブがやっている練習メニューを取り組んだ経験はありませんか?

 

正直、上達していなくないですか?

 

その理由は単純で

 

メニューが上達を決めるわけではないからです。

 

バルセロナと皆さんの指導対象の子どもたちでは「そもそもの心」が違いますよね。

 

バルセロナの選手たちはバロンドールを取るために、生活のために必死なんです。

 

でも皆さんの目の前にいる子どもたちは「楽しみたい」「親に強制されて」こんな子が多いと思います。

 

そんな子の上達のためにまずは「心を変えること」が真っ先に優先されることですよね。

 

マガジンで説明した内容で言えば

  • エフィカシーを上げて
  • ポジティブな解釈にして
  • 本気で自分と向き合うように

まずは上記のような姿にする必要がありますよね。

 

そうでないと子どもたちは、どんなに優れたメニューを使っても上達しません。

 

過去の常識が今の常識ではない

 

今このページをご覧いただいている皆様は30代〜50代の方が多いと思います。

 

子どもよりも人生経験が豊富で、自分が経験してきたメンタルを強くする方法をお伝えしている方も多いと思います。

 

しかしほとんどの場合で根性論ではないでしょうか?

  • 頑張れ!
  • もっと行け!
  • できるよ!

こんな言葉も必要ですが、それ以外に言葉が思いつかないですよね?

 

実は僕もメンタルコーチングを学ぶ前までは同じでした。

 

上記のような言葉ばかり使うけど、全然子どもが変わらないんですよね。

 

そして50万円以上かけて技術や戦術を学ぶスクールに通ったり、50万円以上かけてスペインとドイツに指導者留学をしたり。

 

実は高校生の時に全国大会で準優勝もしているくらいプレーヤーとしてもコーチとしても学びや経験が豊富だという自負があります。

 

それなのに、なぜ変わらない?なぜ成長しない?伝えていることが間違っているのか?と何度も何度も悩みました。

 

明らかに他のコーチよりも知識論、技術論、戦術論で優っているのになぜ?

 

そう悩んでいる時に1つの答えに辿り着きました。

 

話す内容ではなく伝え方、言葉が問題なのでは?ということです。

僕もいわゆる「根性論」で育てられてきたタイプだったんで。笑

 

僕の知っているベテランコーチは話す内容は正直薄っぺらいのに、なぜか子どもがイキイキとやる気に満ち溢れてサッカーしているんですよね。

 

だから伝え方、言葉が問題という結論に辿り着きました。

 

そんな時にあるコーチからメンタルコーチングを学ぶ機会がありました。

 

それはもう衝撃でした。

 

今までの常識が全てひっくり返るくらいの内容でした。

 

僕たちが常識だと思っていることって、子どもにとって良くないことが多々ありますよね。

 

例えば他にも卵は1日1個しか食べてはいけないと言われていたが、実は2個以上食べても全く問題なかったとか。

 

僕たちが常識だと思っていることを疑うこと、これが子どもを成長に導くためには必須ですよね。

 

どうしても大人になると全て知った気になってしまって、今までの考えから抜け出せなくなってしまいますよねm(_ _)m

 

僕も全く同じ経験をしました。

 

今ではメンタルコーチングの分野も研究が進められて、精神的な根性論的な方法ではなく理論的な方法が様々にあります。

 

その最も有効な解決策が…

 

5つの型を使用した、メンタルコーチング講座なのです。

 

メンタルコーチング講座とは?

 

サッカーに特化したメンタルコーチング講座とは、一言で言えば…

 

【正しい型の使い方】を学び、子どもを最短最速で確実な上達に導く講座です。

  1. 正しい目標設定
  2. 正しい行動設定
  3. 正しい話し合い
  4. 新たな目標設定の具体的な方法
  5. 関わる人がどんな言動をするのか

僕が今、実際にZOOMでメンタルコーチングを行っている内容を全て詰め込みました。

 

上記を28本の動画で解説しております。

※僕の知識や経験が増えると、講座内容は改善、追加されていきます。

 

少なく感じるかもしれませんが、長々と尺稼ぎのように長い動画にしているのではなくて、重要な要点のみにまとめているからあえてこの本数にしています。

 

動画の時間を長くすると、お忙しいコーチの方は見れないですからね。

 

しかも全て、僕が実際にメンタルコーチングを行っている例を紹介して

 

一言一句この言葉を使ってほしいという、具体例で紹介しています。

 

例えば、目標設定の際に6つのポイントがあるけど、この言葉を使って子どもと話してください。

 

という感じです。

 

マガジンでは子どもを成長に導く要素を解説し、型を紹介しました。

 

この講座では最も重要な「正しい型の使い方」を説明しております。

 

ですのでマガジンとは情報の密度が全く違います。

 

この講座の型通りにすると、子どもが安心ゾーンから何度も出るようになり、圧倒的に成長していくということです。

 

よく仕事におけるPDCAサイクルでしょ?と思う方もいますが、全く違います。

 

PDCAサイクルとは組織や個人が当事者となり、成長していく仕組みです。

 

メンタルコーチング講座は、コーチが他人(子ども)の成長を実現するコミュニケーション技術です。

 

この2つは似ているようで、全く違うものです。

 

講座の注意点

 

僕はこの講座のデメリットをしっかりとお伝えします。

 

なぜなら、勘違いして臨んで欲しくないからです。

 

  • 講座を受けるだけで、子どもは変化しない
  • チームではなく個人の成長を主旨としている

 

これが注意点です。

 

まず講座を受けるだけでOKだと思っている方にはおすすめしません。

 

なぜなら受けたら必ず変わる講座はこの世にないからです。

 

例えば予備校に入ったら必ず東大に合格するのか?

スクールに入ったら必ず上手くなるのか?

 

と言ったらしないですよね。

 

結局学んだことを実践するのはあなた自身です。

 

そこだけはご理解いただき講座に参加してください。

 

しかしマガジンをしっかりと読んでくださった方は学ぶ意欲がある方だと思いますので、ここは問題ないかと思います。

 

学んで実践さえすれば、ほぼ間違いなく子どもの心が変えられると言ってもいいでしょう。

 

講座の注意点をお伝えするなんて、普通ならありえないかもしれません。

 

しかし両者合意の上で、本当に納得していただいてから臨んでほしかったのであえてお伝えさせていただきました。

 

そしてこの講座はチームビルディングとして、チームを向上させるものではなく、個人を向上させるものです。

 

ですので、チームの全体ミーティングで目標設定などをする場合は【一人一人違う目標】を書かせてください。

 

そんな内容のものを紹介しております。

 

上記をしっかりと理解した上で、講座にご参加ください。

 

参加者&実績者のお声

 

 

 

上記は参加されてから1ヶ月も満たない方のお声です。

 

このように上達を実感されているご報告や質問などをいつでも受け付けております。

 

 

そしてこのように返信しております。

 

動画を送信することで、より具体的に紹介する場合も多いですね。

 

 

この選手は現在小学2年生ですが、2つ上の学年のJリーグアカデミーに所属している選手です。

 

メンタルコーチングを行うことで、小学1年生、2年生の選手でも効果があると実証された例ですね。

 

中学1年生の父親Aさん

「この講座に参加する前の子どもは声が出ない、積極的にプレーできない、相手にぶつかることができない。など正直に言えば試合を見ていてイライラしていました。サッカー未経験の親からすれば、そこもっと行けるでしょ?と思うことばかりでした。

しかしこの講座に参加してからは、子どもが1試合に14回も声が出るようになり、終始積極的なプレーをして、相手にぶつかるくらい気迫溢れるプレーを見せてくれました。本当に感謝しています。」

 

小学4年生の母親Tさん

「うちの子は軽い発達障害です。周りの子と比べて協調生を欠いたり、集中力が持たなかったりします。それもあり練習中に砂遊びや何か他のものに気を取られてしまい満足な練習ができない毎日でした。
さらに他の親やサッカー経験者でサッカーのことを伝えられるけど、自分はサッカーのことをよくわからないので、どうにかサポートしてあげたい一心でこの講座に入りました。

講座に参加してから、正直最初に1ヶ月間は本当に目標決めるとかで大丈夫なの?と思っていました。しかし2ヶ月目から子どもの目の色が変わるくらいサッカーに取り組んでいる姿を見ることができました。」

 

講座の内容

 

この講座の内容は以下のもので分けられています。

 

  1. 人間の機能について
  2. 目標設定
  3. 行動設定
  4. 定期的な話し合い
  5. 新たな目標設定
  6. 成長していない時の原因と対処法
  7. 今回は上記とは別に約7万円分の特典が無料
  8. チャットサポート

 

 

第1章【人間の機能】

第1章では脳の仕組みとコーチングについて解説します。

人を成長に導くためには、まず人間の脳の仕組みを知る必要があります。

なぜなら、その仕組みを上手く利用しないと成長に導くことができないからです。

仕組みを知るだけで、成長に導く理屈が理解できて色々な応用ができるようになります。

​それが子どもを最短で成長に導く方法なんですよね。

 

第2章【目標設定】

第2章では目標設定について解説をします。

これは最も重要と言ってもいいくらいの内容となっていいます。

​単に目標設定と言っても適当に、なんとなく決めればいいというわけではありません。

なぜなら目標が人の心を変えるからです。

​例えば適当に「明日の試合で3点取る!」という目標を決めているだけでは絶対に心は変わりませんよね。

​目標設定には絶対に満たさないといけないいくつかの条件がありますので、それを学んでいただきます。

この言葉を使ってくださいと具体的な言葉を提示しております。

 

第3章【行動設定】

第3章では目標を達成するための行動設定について解説をします。

目標を掲げているだけでは、いつまでも目標を達成できませんし、心も強くなりません。

適切な行動設定をしてあげることで目標の実現に近づけるようにします。

適切な行動設定をしてあげることができると、チャレンジをする意欲が高くなるんですよね。

つまりチャレンジ回数が増えて、上達に近づくということです。

​行動設定の際に絶対に満たさないといけない条件が3つあります。

ここでも、この言葉を使ってくださいと具体的な言葉を提示しております。

 

第4章【定期的な話し合い】

第4章では定期的な話し合いについて解説をします。

目標設定、行動設定と適切な方法でするだけでは不十分です。

なぜなら目標に進んでいく中で上手くいくこと、上手くいかないことが発生するので、それを乗り越えさせてあげることが大切だからです。

例えば行動を設定したけど全くできていない場合にどんな言葉をかけてあげるべきなのか、どうすればポジティブ勘違い人間にならずに済むのか、それを知る必要があります。

ポジティブな言葉をかけ続けているだけでは、不十分です。

​しっかりと子ども自信が自分と向き合う言葉をかけてあげるべきです。

 

第5章【新たな目標設定】

第5章では新たな目標設定を行います。

目標設定をしてから、もし目標が達成できた場合に次はどんな目標を設定するのか、達成できていないならどんな言葉をかけてあげると次に生かせることができるのか、を説明します。

単に達成できた!できなかった!で終わってしまうことは最も良くないことです。

​自分としっかりと向き合う時間を作り、できる限り子ども自身で向上、解決していく力をつけてあげる必要があります。

 

さらに特別枠として

 

【成長していない時の7つの原因と対処法】

 

を紹介しています。

 

僕はもちろん失敗経験もあります。

 

その失敗経験を7つの原因に分類し、対処法を提示しております。

 

つまり万が一、成長できていない時の保険ということですね。

 

正直これまでの内容だけでも僕が100万円以上かけて学んだ知識や10年以上の経験が含まれているので、かなり価値は高いです。

 

10万円以上しても全く不思議ではない内容です。

 

今から皆さんが100万円のスクールに通って、10年分の知識を得ることはできないですよね。

 

それをたった28本の動画で知れるということです。

 

さらに僕は今まで1,000人以上の選手を対面指導、100人以上をオンライン指導、Jリーグアカデミーに多数輩出など、さまざまな経験をしてきております。

 

特に現在ではオンラインでの指導、つまりZOOMでのメンタルコーチングが主に活動している内容です。

 

毎日メンタルコーチングに触れている、子どものメンタルを変えることを毎日考えている、僕が作ったこの講座にはたくさんの愛情が詰め込まれています。

 

僕以上にサッカーに特化したメンタルコーチングについて熱狂しているコーチはいないでしょう。笑

 

正直に申し上げると、この知識が他の人に渡ると僕の必要性が無くなるんじゃないかとドキドキしております。

 

今回の特別募集では、上記に合わせてさらに下記の豪華特典がついています。

 

その他の特典

  1. 動きの質が向上する26種類の練習メニュー(通常1万円が無料)
  2. 31種類のメンタルトレーニング(通常1万円が無料)
  3. メンタルを強くする子ども向け、大人向けワークシート(通常1万円が無料)
  4. 12時間越えのポジション別プレー解説&戦術的クイズ(通常3万円が無料)
  5. 子どもが成長していない7つの原因とその具体的な対策の手引き
  6. ボランチ、サイドハーフ講義(通常17,920円が無料)
  7. 特別募集限定の2万円割引

 

※友達追加時から計算された特典受け取り日以外に申し込みがあっても特典は配布しません。

 

カリキュラムに沿って学んでいただきつつ、今回だけ上記の7万円分の特典を受けることができます。

 

今回の特別募集でお申し込みをいただけた方には専用サイトに招待し、そのサイトで講座を受けていただきます。

 

講座の簡単な概要はこちら

 

概要動画

 

ここまで読んでいただいてになりますが、先にお伝えしたいことがあります。

 

僕は全員に参加してほしいわけではありません。

 

本当に子どもを成長させたいと強く願うコーチにだけ参加してほしいです。

 

そのため下記のような状況の場合はご遠慮ください。

  • 子どもが加速的に上達している
  • 自分が学ぶ気がない
  • 現状に満足している

上記の全てに当てはまる場合は、この講座は必要ありません。

 

しかしもし下記のようなコーチの場合はすぐにでも講座を受けてください。

  • 子どもの上達が遅い
  • 自分の力で子どもを上達させたい
  • 現状を変えたい

何度も言いますが【試行錯誤した1年、2年は子どもが成長するチャンスを失っています】

 

逆に正しい方法さえ知れば、最短最速で確実に上達していきます。

 

【あの時に、こんなサポートすればよかったと後悔しても時間は戻ってきません】

 

ぜひ、あなたのご参加をお待ちしております。

  • 選べる3つのプラン

 

プレミアプラン 動画視聴プラン お試しセット
特別募集

限定価格

59,700

79,800円から2万円割引

29,700

49,800円から2万円割引

4,980
サービス チャットサポート(無期限無制限)

講座に含まれるすべてのコンテンツを利用可能

2万円のメンタルコーチング1回

講座に含まれるすべてのコンテンツを利用可能

サポートは無し

目標設定動画(3本)
対象 絶対に子どもの心を変化させたい方 サポートが必要ない方 試しに動画を見てみたい方
今回だけの特典 ボランチ、サイドハーフ講義

(通常17,920円の教材を無料配布)

12時間分のプレー解説動画(3万円分が無料)

31種類のメンタルトレーニング(1万円が無料)

26種類のトレーニング(1万円が無料)

ボランチ、サイドハーフ講義

(通常17,920円の教材を無料配布)

12時間分のプレー解説動画(3万円分が無料)

31種類のメンタルトレーニング(1万円が無料)

26種類のトレーニング(1万円が無料)

無し

 

しかもこの講座は子どもが皆さんの手を離れるまで、毎日使うことができる方法、知識です。

 

例えば3年間毎日この講座のテクニックを使うと…

 

1日あたりたったの54円です。

 

毎日コーヒーやペットボトル飲料を買っている方がいれば、それを3日に1回我慢するだけで子どもを成長に導くことができます。

 

コーヒーもペットボトル飲料も飲めばなくなり、将来的に何の価値も産んでくれません。

 

3日間限定の募集ですので、損をしないうちにぜひご参加くださいね!

 

※支払い完了後のinfo@soccermichishirube.comからのメールに記載されている手順に沿って講座を受講してください。

 

\3日間限定で7万円分の特典を受け取れる/

プレミアプラン(一括)を受けてみる

 

\3日間限定で7万円分の特典を受け取れる/

プレミアプラン(6回払い)を受けてみる

※9,950円を6回払い(59,700円)

 

\3日間限定で7万円分の特典を受け取れる/

動画視聴プラン(一括)を受けてみる

 

\3日間限定で7万円分の特典を受け取れる/

動画視聴プラン(6回払い)を受けてみる

※4,950円を6回払い(29,700円)

 

お試しセットを受けてみる

 

支払い完了後の流れ

  1. info@soccermichishirube.comからメールが届きます
  2. メールに記載されている流れに沿って受講ください
  3. 友達追加時から計算された特典受け取り日以外に申し込みがあっても特典は配布しません。
  4. 稀に迷惑メール設定をされている方やメールアドレスの記載ミスによりメールが届かない方がいますので、その場合は個別に上記アドレスにご連絡ください。

 

もしまだ悩んでいるという方のためによくある質問を紹介しておきます。

 

動画セミナーと何が違いますか?

内容が全て違います。

動画セミナーでは、皆さんにどんな方向性でサポートするのかということを説明しました。

つまり算数で言う最も基礎的な数字の部分です。

当講座では、正しい型の使い方を説明します。

算数で言う、足し算や引き算の部分です。

正しく足し算や引き算を学ぶないと、数字を知った意味がありませんし、その後の掛け算や割り算を知ることもできないですよね。

 

プレーの変化は現れますか?

もちろん現れます。

心が変化すると、プレーに変化が現れます。

エフィカシーや解釈の向上により、下記のような変化が見られます。

・シュート数が2倍に

・ボールを奪う数が2倍に

・1日12回も声を出すようになる

 

コーチが学ばないと子どもは成長しない

 

子どもの成長に悩んで、メニューばかり感がているからいつまでも子どもは成長しません。

 

最も大事なことは目の前の子どもたちです。

 

メニューではありません。

 

目の前の子ども達を成長させるためには、コーチであるあなたが成長しなければいけません。

 

もう子どものサポートで悩まなくなりますよ。

 

ぜひ、僕と一緒に子どもの心を強くしていきましょう!

 

※支払い完了後のinfo@soccermichishirube.comからのメールに記載されている手順に沿って講座を受講してください。

 

\3日間限定で7万円分の特典を受け取れる/

プレミアプラン(一括)を受けてみる

 

\3日間限定で7万円分の特典を受け取れる/

プレミアプラン(6回払い)を受けてみる

※9,950円を6回払い(59,700円)

 

\3日間限定で7万円分の特典を受け取れる/

動画視聴プラン(一括)を受けてみる

 

\3日間限定で7万円分の特典を受け取れる/

動画視聴プラン(6回払い)を受けてみる

※4,950円を6回払い(29,700円)

 

お試しセットを受けてみる

 

支払い完了後の流れ

  1. info@soccermichishirube.comからメールが届きます
  2. メールに記載されている流れに沿って受講ください
  3. 友達追加時から計算された特典受け取り日以外に申し込みがあっても特典は配布しません。
  4. 稀に迷惑メール設定をされている方やメールアドレスの記載ミスによりメールが届かない方がいますので、その場合は個別に上記アドレスにご連絡ください。

 

ちなみに今回だけの特典の内容についてもう少し知りたいという方に向けて、いくつかサンプル動画を紹介します。

 

26種類のトレーニングメニュー

 

31種類のメンタルトレーニング

 

  1. 三笘選手のドリブル
  2. 南野選手のフェイント
  3. 久保選手のシュート

 

上記のプレーに必要な要素の解説とトレーニングメニューを解説

 

※支払い完了後のinfo@soccermichishirube.comからのメールに記載されている手順に沿って講座を受講してください。

 

\3日間限定で7万円分の特典を受け取れる/

プレミアプラン(一括)

 

\3日間限定で7万円分の特典を受け取れる/

プレミアプラン(6回払い)

※9,950円を6回払い(59,700円)

 

\3日間限定で7万円分の特典を受け取れる/

動画視聴プラン(一括)

 

\3日間限定で7万円分の特典を受け取れる/

動画視聴プラン(6回払い)

※4,950円を6回払い(29,700円)

 

お試しセット

 

支払い完了後の流れ

  1. info@soccermichishirube.comからメールが届きます
  2. メールに記載されている流れに沿って受講ください
  3. 友達追加時から計算された特典受け取り日以外に申し込みがあっても特典は配布しません。
  4. 稀に迷惑メール設定をされている方やメールアドレスの記載ミスによりメールが届かない型がいますので、その場合は個別に上記アドレスにご連絡ください。

 

特定商取引法に正しく販売しております。

 

 

© 2022 サッカーのみちしるべ Powered by AFFINGER5